
- 松嶋初音(@hatsunex)レンズ沼師匠、退院後好調であります
- 荻窪圭(@ogikubokei)デジタル師匠、そんなにR6欲しいですかw
- いしたにまさき(@masakiishitani)沼ウォッチャー、EOS R6最高です
いしたにまさき:なんかいきなり寒くてびっくりしてますが、今月のレンズ沼はジェットダイスケ先生の写真展の話からです
Tweetを表示
荻窪圭:以前もありましたよね。2018年6月でしたか
松嶋初音:その時行きましたね!、あれから中野は少し変わりました
い:変わった?

いしたにまさき:なんかいきなり寒くてびっくりしてますが、今月のレンズ沼はジェットダイスケ先生の写真展の話からです
Tweetを表示
荻窪圭:以前もありましたよね。2018年6月でしたか
松嶋初音:その時行きましたね!、あれから中野は少し変わりました
い:変わった?